質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

さめ Lv119

①ローテ環境にて

オミナス
対ネクロでほぼ見かける。ラスワネクロの主力、対戦時は要警戒カード。

再誕
対ネクロでほぼ見かける。ネクロを一気に環境入りさせた壊れカード、ラスワ不採用の変り種でもない限りはほぼ採用されてる。

ジャンヌ
あまり見かけない。効果は非常に強力で、パッと見だと入れ得にすら見えるレベルだけど現在の主力がアミュ軸か守護軸なため微妙に活かしきれない。

アサルト
あまり見かけない。復讐ヴァンプの主力カードで採用されるけど復讐ヴァンプ自体が稀。アンリミなら復讐アグロなるデッキがあるらしいしローテより見かける頻度はあるかもしれない。

パペット
そこそこ見かける。進化ネメシスで採用される。対戦時に相手のデッキを見抜く判断材料的な位置。

②現在のローテロイヤルならOTKロイヤル、兵士指揮官絞らなきゃならないから卯月のスペースは厳しい。人気はあるけど実装から今日までローテで卯月が活躍するデッキには殆ど遭遇してないな…。

Q:復帰したので色々教えて下さいっ

ナテラ崩壊でやめてたんですけどデレマスコラボで復帰してみたので色々教えてくれるとありがたいです。

①画像にあるカード見た感じ書いてある事ヤバイと思ってるんですけど実際に環境で使われてるカードってありますか??
②ローテーションでオススメのロイヤルのデッキ教えてくれると嬉しいです(卯月ちゃん使いたい...)

答えられるのがあれば良ければ教えてくださいっ

  • さめ Lv.119

    ごめん、卯月とミリンを何故か勘違いしてた…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略