シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ダメ1点とは言え制限無く処理しつつダメ出せるのは、全盛期のトートネクロを思わせる害悪ぶりだ。当然ナーフを願いたくなる性能だけど、最近の運営陣が無能すぎてメンテしてもテキスト変更だけでナーフは、一切やらないから期待は出来ないだろうな。
アリア
永続リーダー付与で相手の盤面処理が簡単にでき謎の1ダメージ付き。このラスワの1ダメージで体力がかなりもっていかれる
ちなみにアリアを全部マリガンして進化ターンまで引ける確率は7割ちょっとらしい。なので基本最速で進化を切られるし、体感9割は当たり前のように最速で進化されている
セッカ
進化時のxダメージで守護破壊は異形と何も変わっていない
九尾の決意がx10で手札に加えるのもおかしい
何回もバウンスされ1コストの4バフが複数枚あっては簡単に特大疾走を許してしまう
アリアのフェアリーラスワやアルバータやシャムシャマで体力は
削っていけるのだから九尾の決意を加える条件を厳しくして欲しい
そしてフェアリーウィスプを簡単に手札に加えさせるのを勘弁してほしい。これのせいで追い風もアルバータもシャムシャマも簡単に条件満たせる
僕はセッカアリアエルフは能力調整を受けるべきだと思うのですが、皆さんの意見を聞きたい