質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

当方セッカエルフ。3-2でまだB
ネクロはどうしたって?
…あいつは星になったよ…(遠い目

・進化ロイヤル 先行 勝ち
初手にアリア、最初バウンス札だらけだったものの2,3と都合よくウィスパラーツリーアルバータ引いて、進化ターンから横並べ返してシャムシャマアルバータで顔殴り続けて勝ち。セッカいなくてもつえーわこのデッキ(慢心

・進化ヴァンパイア 後攻 負け
ウィンドフェアリーセッカ狼にシャムシャマ×2とかいうクソ手札を渡されるも2弓使い3ターン目にアリアが引けて首の皮がつながる。順調に攻め、7Tセッカいけるかな、と思ったところ戻すカードミスって1枚足りない。その後相手のケアが上手くて抜ききれず負け。つまり私が下手なのだ。デッキは悪くない。

・ミラー 先行 勝ち
なんとなくアルバータ見てキープしに行ったらアリアが引けてこない。こりゃ無理かな、と思ったら4T目になっても相手からアリアが出てこない。追い風投げるもプレイ回数が足りてなくて手札が減っていくとかいうクソプレイをかましつつ、セッカもアリアも引けずに9T目までもつれ込み、9T目に今更アリアを引いて行ったら相手がセッカポイント1足りてないのにセッカぶっぱ、そのままお相手の顔が爆散した。なんだこのクソゲー(真顔

・進化ネメシス 先行 勝ち
初手アリアルバータ追い風、初手ドローウィスパラー次ツリーとかいうチート臭い引き。AFかなあと思ったら3エッセルされて珍しいなって思いながらシルヴィアの返しにアリア起動、6に追い風置いて羽虫シャムシャマ展開しながらドローしてたら相手が処理追いつかずに羽虫が残り、セッカは引けないもアルバータ×2で無理やり勝ちきり。ドローの練習に滝壺行かなきゃ…

・ライドラゴン 後攻 無理
アリアウィスパラー弓使いとかいう割と理想的な手札が来て、もしかしていけるかも?と思ってたら龍炎→まっさらおじ→レジーとかいうクソムーブ。は?(真顔)打点足りずにレジーが取れずまごついてたらレジーに2ブーストもされ、5にバイク置かれただけで何も出されない。次ロイエンハやなーと思いながら展開したら案の定ロイエンハ、残りライフ7で打点王引けず、ロイだけ取ってせめてガンダラスティナケアしよ…と盤面に何も出さずに居たらゲオル×2だった。何このデッキ…。

やっぱセッカエルフ安定しねぇしドラ清浄だらけでグランプリ向いてねえなって下手くその言い訳しながら明日もがんばります。

Q:ローテ杯ラウンド1結果書き込み所(下振れ歓迎)

こんにちわ。馬娘の良さがさっぱりわからないクソ雑魚マスターです。

本日よりローテ杯ラウンド1が始まりましたので結果なり愚痴なり書き込みください。5連勝とか一回突破ばかりなので下振れ、全敗の書き込み歓迎です。

清浄(ここのテンプレ)全敗 当方底辺マスター
●ロイヤル(ロイヤル・マスター)
当方先行 清浄を置けるも横並べに対応できずエミリア処理しきれないのもあり殴り倒される
●ネクロ(アグロ・A)
当方後攻 清浄がそもそも引けず横処理もできず粘るも敗北
●ビショ(清浄・A)
当方後攻 10T以上になるも押し切られる これは仕方ない
●ネクロ(ラスワネクロ?AA)
当方後攻 清浄が置けるも横並び処理できずかつプレミをやりリタイア
●エルフ(進化エルフ?マスター)
セッカと思ってたら進化エルフでグリームニル進化5回で即詰めされてやられる。ナニコレ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略