シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ヴの消滅に心当たりが無いから教えてくれ、Nの神話の剣しか思いつかん
終盤は確かに強いかもしれないけど序盤から中盤にかけて辛すぎじゃない?
ゲオルギウスとれない、ハレゼナとれない、ネレイアとれない、ビショウィッチの序盤大量展開返せない、ロイヤルヴァンは消滅カード積んでる
スピネー好きで使い続けてるけど2日で1000溶けた。勝率3割くらいかも。
というわけでAF本当に強いのか教えて欲しいのと、もしそうだったら構築欲しい。
オーバーヒートデーモンさん
爆炎の魔神
進化軸は割とオーバーヒートデーモンが搭載されてるパターンを見かけるのですよ おかげでララミア軸ギガファク非搭載型ネメシス回してる身としてはハレゼナもあるヴァンプがきついきつい