シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ギガス設置後にぶんまわしたい時に邪魔になるデバイスチューナー壊せるのはデカい。
技師も割れるし、いい潤滑油になってくれそう。
ただローテaf回してて思ったのは山札が圧倒的に足りないことと、手札が燃えまくること。ブリッツotk狙うならともかく。
乙女量産があれば0コストで手札削りながら山札増やせるのになって、偉大さを思い知る。
その辺のカードを銀銅で貰えれば大化けすると思うわ。闇マグナで20点狙うのが主流になるならブリッツotkのために変にプレイング歪むこともなくなりそうだし、af期待。
反逆の命・ミリアム
ネメシス・ゴールド
6/4/4(6/6)
守護
アクセラレート1; 自分のフォロワー1体を破壊する。パラダイムシフト1枚を手札に加える。
自分のアーティファクト・フォロワーが破壊されるたび、相手のリーダーに2ダメージ。
ファンファーレ 共鳴状態なら、自分のPPを2回回復