シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
その日は打ち切る
マジで勝つまでずっと後攻引く日とかあるからな…
皆さんはどうやってランクマの勝率を上げていますか?
自分の場合、自分のデッキの練度を上げるのはもちろん、環境デッキの回し方を知る、相手がされると嫌な事、リプレイの視聴、他人にプレイを指摘してもらう、環境に応じたデッキ組み換えなど、やれる事は全部やりましたが、勝率4割ほどで全然MP溜まらないです。
乗り物ドラゴンを使っているのですが、ウィッチに序盤でガン回られてドロシーやマイザーを大量展開されたり、エルフのアグロムーブに轢き殺されたり、どうしようもない負けばかりで対策のしようが無いです
構築もプレイングも死ぬほど考えてやってるのに、結局最後は運に轢き殺されて報われないのがつらいです。逆に何も考えずテレビとか見ながらやってる時の方が勝てたりするので、それもまた遣る瀬無いです。
皆さんは何やっても勝てない時どうしていますか?教えて頂けると嬉しいです。