質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

始めてからどの段階なのか分からないので、それっぽい答えを載せておきますね。

まず、即戦力として見るなら、ロイヤルかヴァンプだと思います。殆どエーテルをかけずにデッキが作れます。

次に、汎用性カードが欲しければ、乗り物系やガブリエルが2枚入っているエルフがいいですね。

アグロネクロは対策され過ぎていて辛いので、あまりお勧めはしません。ただ、始めたばかりならプラクティス超級を回すのが早いので、まずデッキを作るためのルピが欲しければお勧めですね。

まぁ、まず作りたいデッキが何になるかじゃないですかね?私としては、他クラスでも活かせるカードの多いエルフをお勧めします。

Q:テンポラリーデッキで何がオススメですか?

アグロネクロって意見が多いかもですが、あれイオを除けばあんまエーテル掛かりませんよね?
それよりオクトーやシスを取るべきなのでしょうか。今後のローテ環境の追加も見据えるとペインレスとか入ってるロイにしようかなーなんて考えてるんですが
何がいいでしょう?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略