シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
4/5x2は全体除去がないとことの他対応しにくい
残ればそのまま魔将軍で高打点にできる
兵隊を進化すれば出した隙もしっかり潰せる
盤面自壊のデメリットなんぞネクロなら問題にはならない
はいテミス?バハメンコ?
そもそもヘクター連打でいいし展開したいなら不死の大王(ナーフ前)(このカードより古いカード)でいいんじゃないかな
ピックでも銅だからそこそこ出るけど重いから微妙に邪魔って言う...
進化出来れば悪くなかったけどね
新環境初のグランプリ、戦果はいかがでしょうか。
カードが多くなってきて、新たにデッキを作るにしても、「エーテルが…」なんて人も多いかもしれません。
そこで質問です。
今まで一度も使ったことないのに、使ったかのように評価してください。使ったことがないものですし、効果を少々間違っても気にしません。ローテでもアンリミでもOKです。
皆様のご回答お待ちしています。
私からはこちら。
バフされて初めて使ってみたけど、デスタイラントとのコンボが強力ですね。今後ミントネクロの中核を担うこと間違いなしです。
(※こちらの質問はネタな回答でもガチな回答でもOKです。ご自由にご回答くださいませ。)
実装前評価が全盛期でした…。
進化時ボイスすこ