シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
把握してたでしょう
回避不能9t OTKなんて他のデッキも今までいくつもあった気がするんですが、、、キャルウィッチなんて8tやぞ
そもそも回避不能OTKの仕組みは前環境もあったのに流行らなかった理由は盤面で圧をかけるデッキが流行ったから。なのでコンネメの答えは処理不能な打点を並べ続けるデッキを使うことだと思います
これって運営が把握してたと思いますか?
現状ナーフ必須と言える強さではないですけど
対策不可(ユカリはまだしもアテナは対策とはいえません)
の9TOTKが可能なのはちょっとおかしいです。
もしかしたらこれ運営の想像外のデッキだったんじゃないかと感じてます。
みなさんは把握して出してきたのか把握できてなかったのかどちらだと思いますか?