シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ワイラインハルトの実装でロイヤルに手出そうか迷ってるドラネク使い。ロイヤルすぐにナーフされそうで作ろうか迷ってる
tear1にロイヤルでtear2にネメシスビショップあたりが来そうかな。ドラネクは両方負け当番っぽくて不安だなぁ…
今期のロイの新カード、DBNとかBOSばりにパワカ祭りでなかなかワクワクしてるんだけど、いつも事前評価バカ高いけど実装されたらそんなに……みたいなこと多くて不安になる、ならない?(前期はそんなにやったけど)
もちろん1強になっちゃって叩かれるようになったらどうしようみたいな不安もあるが
質問:ロイヤル以外でヤバそうなクラス
ネクロは十分戦えると思う
手堅くウィッチ使えば?ROG落ちの影響そこまではないし。
ロイヤル作るにしても時間開けた方がいいと思う