質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Hana Lv97

ネメシス苦手なら以下のポイントを意識すべき
・ネレイアガン積み。ビーストは宛先にはなるが墓地増やされても困らないので。
・イオガン積み。展開一掃出来る上に相討ち出来る為序盤の的になりにくい
・空中戦環境で口付けやドレインはアグロにしか刺さらんので要らない。
・序盤の的になりやすい悪夢を減らして他のドロソを入れるべき。上位のネメやウィッチ相手に序盤テンポを取りながらドローする必要無いので当たり屋アナライズや虹の的になる悪夢は寧ろ邪魔

↓の構築ではネメシスに有利。群れなす一枚さえ引けてれば序盤はほぼやる事なく適当にいなしながら相手の冥府を割ってLOを待つだけ。

Q:アンリミ昆布添削

色々まわしてみたのですが、やはりネメシスへの苦手意識が強く、前回の質問で頂いたネレイアを入れようと思うのですが、何を除いて何枚入れるべきでしょうか。

  • マルフォイ Lv.25

    なるほど…少し真似てみたのですが、主さんはアザゼル引けてますか??私の場合引かない病が酷くなってしまいまして…

  • Hana Lv.97

    ダメカないと6ターン辺りで即死させて来るデッキばかりだから本当に運ゲーとしか言いようがないですね。連続でアザゼル来ないのなら今日は負け当番だと諦めるしかない。ぶっちゃけこれくらいの強かさが無いとアンリミみたいなバカゲーやってらんないですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略