質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

今のローテロイヤルなら「アルヤスカいつ切ろうかな~」とか「はいゼルガネイア2枚目素引き~負け負け~つよいつよ~い」「バーカバーカ!」くらいしか考えてないですね。基本的にアニメとかドラマ観ながら回してるのでだいたい手なり決め打ち。

盤面見て何されたか分からなかった時だけログチラ見しますね。

勝つ時ってだいたい何出されてもハンドでリーサル見れてる時だけど、ごくたまに想定してなかった展開や処理されて激ムズリーサルクイズ始まるから、その時は真面目に考える(そして時間切れで入力間に合わず1体攻撃残しとかしてリーサル取れず、グダグダして勝ったり負けたりする)

Q:みんなはどういうプレイスタイル?

滅茶苦茶良く考えてプレイする感じか、考えはするけど状況によっては割り切る直感派?

自分は後者。日によって同じ手札でも動きが変わるときあるんだよね〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略