シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今期はとにかく全デッキから回復モリモリ来てタイトにライフ詰めてく動きがムリゲー過ぎる。なので間に合わない位の大ダメージ系、捌ききれない中~大型の大量展開、貯めてたバーン大量展開で回復追っつかないようにする、位しかなく環境デッキ全部癖あって初心者には辛すぎる環境だと思う。基本的な動きさせてくれないもん、今期。 ナーフは良かった、墓守1枚で消えるデッキがあるのは異常過ぎるとサイゲは戒めてカード調整して欲しい。 無理だろーけど…。
俺は正直ナーフ前の方が面白かった 葬送ネクロが楽しかったからや
リリース 悪魔を!ちぎって!ぶん投げる!! 至高の快感が味わえるFPS『DOOM: The Dark Ages』リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!