シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
無理なもんは無理。
デッキパワーに格差がありすぎる。
2コスのUBイリヤを無限に打ってくる相手にどう頑張ってもロイヤルは有利つかない。しかもランダムなのが見事にロイヤルに刺さる(唯一ウィッチに対抗できる潜伏&選択不可に対してのメタ!w笑っちゃうぜ)。
アルヤスカで底上げはされたがそれを突き放すかのようなパワカが他のクラスにも配られてるから今季は諦めろん。
きっつい
序盤フォロワー出してこないからカゲミツの的が作れないし、オースレスやシールドフォーメーションはフューチャーヴィジョンで纏めて処理されるし、アルヤスカを無傷で着地させても落石が降ってくるし、ルーニィで無限にリーサル逃れてくるし勝ち筋が見えない。あとついでに鯨も無理
皆さんどうしてます?