通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

EP回復自体はエルフが最も簡単だろうけど…テンポロスがね。EP回復に動くと妖精竜&対空(狼)とか絡めないと盤面触りにくい。回復したEPをエルフクイーンだとかでテンポロス回収しないとキツイから一回はともかく、投げまくれる隙を作れるかは疑問
次点でヴァンプ。復讐に入ってれば2コスで回復出来るのは楽。とはいえ、アザゼルとの兼ね合いがあるから一回(例えば復讐入っておいて7ワルツ&招来)はともかく2回以上投げるとなれば相当難しい&動きがぎこちなくなるかも。自傷軸なら体力管理さえ出来れば2回以上投げるのも可能…ただし、自傷→復讐→ワルツ&招来→自傷→…となるんで最大値増えても実際の体力20以下になって投げる意味が回復以上にならないかも
実践レベルで2回以上投げるのはキツイかと。ネタとかならぶっちぎりでエルフが投げやすいと思います

Q:もっとも進化権回復簡単にできるクラスのは?

招来の大天使をつかってアホみたいな体力にしたいんだけど、進化権回復が実践レベルで容易なクラスって、どこが一番かな?
やっぱエルフ?

  • たくあん Lv.52

    ワルツは別に復讐じゃなくてもモノの覚悟チョイスすればep回復できるで

  • §たま§ Lv.48

    覚悟チョイス滅多にしないから忘れてたわ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略