シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
最後のフィニッシュ手段を除けば面白いデッキだと思います、フィニッシュ手段を除けば...あっそれ俺のもそうだったw
よっぽど事故らなけりゃロイネク完封。ウィッチて言うか専門店キャルカスは無理ゲー。回しててめっちゃ楽しいけど疲れちゃう
私からはコントロールネメシスですね。
環境トップのネクロイ相手に盤面コントロールしてイライラさせて最終的にヴィスヤOTK決めて一方的に気持ち良くなることに全振りしたデッキです。
まだまだ調整中ですがとりあえずネクロイはプレイングで完封できています。エイラや自傷あたりもついでに完封できますがウィッチとソフィーナちゃんは無理。(専門店見るならシンガー入れてどうぞ)
《淫の獣》スロースは正直邪魔なんだけど嫌がらせするのに必要なので3積みしてます(鉄の意志)
皆さんは環境トップにどんな嫌がらせしてますか?(ゲス顔で舌なめずりしながら)