シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
アンリミも3コスヤバすぎて3コスロイヤルなの草生える
進化ロイヤル仮組みしてみました。とりあえずパワカ突っ込んで、アンリと堕落、ダイヤ辺りが要調整になるかと思います。 そこで気づいたんですが、3コスト多すぎて枠が無い。ゲルト槍術士ペコ舞踏オルオーンを全て3積みすると既に15枚です。多少調整はするでしょうけどね。 結論言いますと、型が2パターン出ると予想します。槍術士オルオーン入れたコンロとペコ舞踏入れた進化軸、みたいな感じで。新環境前の考えてる時間はめちゃくちゃ楽しいですね。 最後に大事な質問、元帥はちゃんと使ってもらえると思いますか?自分は前述のコンロパターンで使われそうな気がしています。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!