質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

2コススペルのやつは一応2コススペルではあるので、スペブしたいならついでとしてチョイスされる機会はあるのかなと。

4コススペルのやつは使うだけでは盤面に干渉できない上、スペブもできたからと言って大きく打点に貢献してくれなかったらズルズルと横に並べるだけになるので、大きく打点が出るカードが来ないと現状弱い枠でしょうね。
ただこういう強弱の差が大きいランダム性はROG初期のセクヴァン引かれるかどうかの不快感を彷彿とさせるので弱いまま環境に出てこないでほしいです。

Q:愚者のウィッチレジェ

能力のデザインセンスは置いといてさすがに弱い枠だよな?
環境デッキになったらシャドバやめる人が続出せざるを得ないのさすがに運営がわかってないわけないって意味で

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略