シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
次の強めのニュートラルのおまけ効果で相手のリーダー付与によるダメージを0又は軽減してくれればいけるか?
シヴァみたいな感じの能力付与のおまけにリーダーへのバーンダメージを半減するのもつけるとか
まあどんなことしても勢力は減るだけで残るでしょうけどね…
今はヴァンプとドラゴンがブイブイ言わせてますね。
しかし強すぎたクラスは次弾で露骨にメタか対策カードだったり弱いカード類しか与えられなくなりますが(例.復讐ヴ バーン疾走の増加やキャル)次弾もそんな調整になるのでしょうか。
ただ高知神がいる限り自然ドラはずっと強そうな気がするし、ヴァンプはSTRで強かったのにROGで強いカードしかもらわなった例があるからあんまし当てにならないのかな・・・