シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アグロデッキは性質上先攻勝率と後攻勝率の格差を広げる要素になりやすいから個人的にはなくてもいいと思ってます。
こんばんわ。ローテでの1勝に30分かかる場合があるクソ雑魚マスターです。
今回のお題はタイトルの通り、ローテにアグロ枠を作るべきではです。
私は三度の飯よりアグロが大好きでコンロが大嫌い(苦手)です。ウイッチとエルフがデイリーに入るとげんなりします。まして現ローテにアグロデッキは存在せず(回って6T結殺ができないバーンヴと自然ウイッチ、キャルはアグロとは言いません)
個人的にはアグロ不在なローテにてこ入れの意味でアグロデッキ(担当はロイヤル?)でもいれて1戦もすぐ終われるデッキを環境に入れるべきではと思いますがいかがでしょうか?
具体的にはロイヤルに教会の様なアミュを実装してフェイロの復権をお願いしたいなあと。ローテは本当に時間がかかるのでどうにかしてほしいものです。昔みたいにデイリーも短時間で終了の時代を返してくださいと思ったりしてます。