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アリスの例を見るに、ナーフされるとしてもヴァンパイアのカードやろね
鋼鉄大地のせいで機械ヴが環境に蔓延し、機械ヴミラーでは完全なる先行有利(鋼鉄大地→モノモノモノでリーサルみたいな)になっております。 先行ゲーにアレルギーのある運営ですから、機械ヴに何処かのタイミングでナーフが入るでしょう。 そこで、その元凶である鋼鉄大地をナーフするとして、産廃にならないような調整を考えたいと思います。 自分的には 「コストダウンの条件を機械、自然カード2枚ずつ」にする事でお手軽コストダウンを防ぎ、使いやすいままに出来ると思います。 あなたの意見を教えて下さい。 別に鋼鉄大地をナーフしなくても良いと思う人は別のナーフ対象をどうぞ。
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