シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分はこんな感じで鉄地神進化ドラゴンで。え、マナカーブがアクセラ採用したアグロみたいだって?ナンノコトカナー
鉄地神で一気に展開し、そのままゴブリンスクラム、ゼウスへと繋いでいく感じ。融合するもの、残すものの取捨選択がまだ身についていない感じで勝率は5割切ってるんですが、かなり可能性を感じます。
コックで神様確定サーチして、機械類3コス以下に固めてバイロンから鋼爪やら嵐鉄で盤面も奪い横並びさせて生き残ったやつにガブリエルして顔面追いやりジェネシス押し流せば勝てるんじゃね?
…と、思い試しに5戦したら意外と勝てるのソーナノ。
やっぱ時代はランプだよランプ。
エンハンスローラちゃんすこすこのすこ。
先攻バイロン嵐鉄のクソゲー感もっとすこ。
でもせっかくランプしたのに騒乱のようなマナカーブじゃないせいでシャドバのランプらしくないのもにょる。
質問
みなさん機械ドラゴン進捗どうですか?(小声)
あと大地の神様使おうとするとドラゴンの自然カードが盤面にナテラ産み出すお馬鹿ちゃんかディスカ連中しかいないの辛い…辛くない?
ゼウス軸にするとゼウス意外の大型いらなくなるのあるある
スクラムとゼウス引くのに苦労しませんか?サーチで薄めてるのにドローじゃ中々どちらかが来なかったりしちゃう
そこはプレシオの進化時効果と鉄地神の圧縮で気合で何とかするんですよ!(無茶振り)真面目に、少しでも圧縮出来るようにガリュウを切ってアンキロ入れましたし。