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あんまりにも露骨な縦読みで草 個人的に回ったらなんにでも勝てて事故ったらどうやったって負けるっていう自己完結さが嫌い 自分のハンドと戦ってるだけで壁とやってても同じじゃね?と思ってしまう
きらわれる一番の理由って やっぱりリーサ ル遅延多いからでしょうか?それとも ギリギリの体力から顔にバーン や疾走で勝負を決められるのが クソゲーで嫌なんでしょうか?また、 たいせんしててつまらない理由として いちばん言われるのが超越で すが、その原因は遅延の多さでしょうか?あ るいは超越そのものでしょうか?
スペブは他ゲーで言うとこのループに近いけど、ハンデスもほぼ無くて妨害不可、手札が不明なまま貯めてなにか出すか出せないかで終わるって所が嫌いって人はやっぱ多いんですかね
ボルバルザークとかまさにそうだけど対人ゲームなのに相手の動きは関係なく勝ち負けが決まるのはやっぱ楽しくないわな
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ボルバルザークとかまさにそうだけど対人ゲームなのに相手の動きは関係なく勝ち負けが決まるのはやっぱ楽しくないわな