シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
能力判明時はなんだおもちゃかとかいまいちな評価だった 実装後は取れないせいで殴れるアミュ化するわ低コス大量に積むおかげで事故らないわ盤面更地にしながら顔焼くわ処理しても大型疾走で削られた顔殴られてトドメ刺されるわでぶっ飛んだ最強状態になった tier1が原初だけでかろうじてtier2に圧倒的な速さのフェイロがいただけのクソ環境を作った元凶(なおナーフ後は超越環境というクソ2連打)
事前評価と実装後でいい意味でも悪い意味でも手のひらクルーがひどかったカードって?
こいつ能力だけ見ても頭おかしいことしか書いてなかったのになんで誰も気づかなかったんだろうな
低コス中心で組むのに覚醒はいってから発動されてもって感じでいわれてたしなぁ。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
こいつ能力だけ見ても頭おかしいことしか書いてなかったのになんで誰も気づかなかったんだろうな
低コス中心で組むのに覚醒はいってから発動されてもって感じでいわれてたしなぁ。