シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
カラミティ「いうてその戦術セクヴァンでる前やナーフ後ロマン砲として存在してたんですけどね?」
結構な人が随分簡単に言っているけど難しくない?狂戦士と合わせて出すってのもそんな隙あるのかな?
ほぼ隙のない4~5Tまでには入る復讐特化と、自傷メインでその回数まで絡むと話は別な気がする。
セクヴァン前やナーフ後ってんだルォ!?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
ほぼ隙のない4~5Tまでには入る復讐特化と、自傷メインでその回数まで絡むと話は別な気がする。
セクヴァン前やナーフ後ってんだルォ!?