シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
対空射撃
「これ自体は」極めて妥当。デメリット付き1コスト3点というかたいてい実質2コスト3点だし…
アクティブエルフメイ
直接召喚界のベストデザイナー賞。クラス特性を存分に活かしている点も高評価。
ペインレスサムライ
…これはあかんと思う。あかんと思う。
いっそ「攻撃されない」を追加してください。
白刃の剣舞
若干オーバーパワーだった(過去形)だけでロイヤルらしい良カード。
カオスウィザード
良くも悪くもギリギリだよね。
ドロー効果ナメるなよと言いたいが事故原因でもあるし一応セーフかなぁ
新クラーク
合計4コスト3点2スペブ1ドロー。普通では?
ヴァイディ
早く光の力に目覚めて闇の力と決別してほしい
侮蔑の炎爪
これもデメリット1コスト3点だしセーフ。
対空よりデメリット薄い気もするが、悪用する連中がマイルドなのでまぁ。
酒吞童子
これはちょっとアカン寄り。
進化必須だからかろうじて許すよ。
ケルベロス
ただのパワカ。当時はぶっ壊れだったがインフレした今なら別に。
ちなみにスタッツがミミココ(3/3→5/5)でありスタッツとラスワでミミココの個性を表しており芸術点は非常に高い。
闇食いコウモリ
正直嫌いです。ほぼ私怨だけど。
悪夢の始まり
時々運営さんは算数できなくなるよね。
ドロー効果ナメるなと言いたい。
黄金都市
ナーフされてよかったよ。若干過剰だけど。
あれ2コスは実装前からおかしいと思ってたよ。
クルト
時々運営さんは算数できなくなるよね。
ほぼ標準スタッツで回復しながら敵陣のみAOEって…どれか一つくらい失えば?
ミュニエ
…さすがにやりすぎだよ。ドン引きだよ。
加速装置
専用構築要求型パワカだからまぁいいかと。
最初はナーフ前提実装かと思ってたけど今やちょうどいい感じに。
とはいえ2コスか3コスでよくね?と思ってる
一言があれば嬉しい。おおいので一部でもいいです
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