質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

アルティメットキャロット(
 覇食帝・カイザの能力によって手札に加えられ、使用できるようになるカード(
  名称が長いのでタイトルでは「究極人参」としていますが、これはアルティメット・キャロットのことを指しています。また、アルティメット・キャロット(
   Carrot(
    和名:ニンジン(
     人参、学名:Daucus carota subsp. sativus
     )
    はアフガニスタン原産のセリ科ニンジン属の2年草。 ビタミンAの前駆体となるカロテンを多量に含むことで広く知られている。
    )
   の「ラストワード:アルティメットキャロット1枚を手札に加える」能力について、こちらも説明文が長いのでタイトルでは「栽培」と比喩して呼んでいます。これらの略称について不適切な点などございましたら、ご指摘いただけると幸いです。
   )
  について疑問があり、ご質問させていだきました。究極人参は無尽蔵に補充されますが、どのように栽培されているのでしょうか。ゲームに深く疑問を持つのもどうかとは思いますが、素朴に気になりますね。
  )
 はどのような味なのでしょうか?

 現実で最も味が近い食べ

Q:1.究極人参の栽培方法

こんにちは。

質問はタイトルの通りです。

アルティメットキャロット(覇食帝・カイザの能力によって手札に加えられ、使用できるようになるカード(名称が長いのでタイトルでは「究極人参」としていますが、これはアルティメット・キャロットのことを指しています。また、アルティメット・キャロット(Carrot(和名:ニンジン(人参、学名:Daucus carota subsp. sativus)はアフガニスタン原産のセリ科ニンジン属の2年草。 ビタミンAの前駆体となるカロテンを多量に含むことで広く知られている。)の「ラストワード:アルティメットキャロット1枚を手札に加える」能力について、こちらも説明文が長いのでタイトルでは「栽培」と比喩して呼んでいます。これらの略称について不適切な点などございましたら、ご指摘いただけると幸いです。)について疑問があり、ご質問させていだきました。究極人参は無尽蔵に補充されますが、どのように栽培されているのでしょうか。ゲームに深く疑問を持つのもどうかとは思いますが、素朴に気になりますね。)はどのような味なのでしょうか?

現実で最も味が近い食べ

  • 森のふじこ Lv.106

    インデントずれてませんか、という指摘

  • 退会したユーザー Lv.1

    あってます。500字制限に引っかかったため書ききれませんでした。質問も「)」も500字制限の外にあります。

  • 森のふじこ Lv.106

    ウケる 引っかけないで下さい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略