シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ローテ杯用に昨日から10戦程度しか調整してないやつだけど
むしろ診断してほしい
イミナは強いんだけど2枚引くと使いにくいからピンを検討してる
法典はドラ多かったのとだいたいのデッキから案内人出てくるから欲しいと感じた
母君は持ってるとだいたいの盤面返せるから安心感あるけど、腐ることも多いからピンがベストかなー
沢山作ったけど1強のパワーは感じなかった…
今回のは修道女とラットに重点を置いた型
上振れクソゲーの運命翼と違って、ナテラとアミュでラットを走らせるようにすれば、山札から引いて即打点に繋がるのでこれはこれで有りだと思う
ユニコーンナイトはドラの荒野の案内人が自壊出来ない頭1&1tムニャール後の2/2/2を盤面残しながら取れる&2→3で動ける為ハードマリガンの保険だった&ミルフィエンハ後のパニッシャー用のナテラ温存択に対しての除去として優秀だった
他にも、4イミナ後の5の動きとして完璧だったけどイミナ抜いちゃったから、抜いてシヴァか飢餓入れた方が良いかもしれない
先行とアニエスとムニャールとパニッシャーゲーって感じだから構築考えるのも面倒臭い
母の採用とかは気になってる
ttp://shadosoku.com/shadowverse-bishop-1456-149228.html これ使ってみてほしいわ、このデッキの強さってアニエス飢餓だったんだなって思った。
んーよく分からん。勝てるけど強いとは思えんかったな
俺が回っただけなのかもしれんな
実績あるし弱くはないのは確実だけど…メルコットがどうしても強いと思えん、特に終盤邪魔すぎた
ワンコ投げた時点で役割ほぼ無くなるカードだから他でも代用できそうではあるな ワンコで引っ張るのを強いのにしたかっただろう構築だから案内人は代用できないが
アニエスの期待値上げる構築自体は有力っぽいすね。メルコットピンの構築を参考に今は調整してる