シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自分がカードをドローするたび、このカードのコストは10下がる 疾走 このフォロワーは1ターンに何回でも攻撃可能
旧おじいちゃんがバニラになっちゃった‼︎あなたの手で好きなように効果を加えておじいちゃんを改造してあげてください。(ネタでもガチでもOK) ※改良でも改悪でもOK。そこは自由に。 ※既存の効果であること。 ※旧おじいちゃんなので加えられる効果は3つまで。(ファンファーレ、ラストワードなど特定時発動の効果やデメリット効果も含む) ※コスト、スタッツの改造はナシ 以上!あなたの改造案待ってます。
敗色濃厚の時はこんなカード来ないかなぁってよく考える
ドローヴァンプが最強になるのでNG
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
敗色濃厚の時はこんなカード来ないかなぁってよく考える
ドローヴァンプが最強になるのでNG