シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
100パックでも良い、プレリリース分だけで良いから分解生成させて欲しかった。レジェ15枚引けたけど、その内2種4枚も引いてしまった上に使いたかったレジェは1枚も来ないっていう…ゴールドの偏りはもっと酷い
プレリリースしてくれるのは嬉しいですが流石に100パックしか引けないってなるとちゃんとしたデッキが組めることがあまりない気がします。
特にローテーションはレジェンドの数が結構必要になるので目当てのレジェンドが引けないと中途半端なデッキしか組めません。比較的必須カードが少なくすむアンリミテッドはできないのはちょっとあんまりじゃないかなーと思います
Q.今回の100パックのみ販売は満足できましたか?
満足できない場合、何パックくらいあれば満足できそうですか?