シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ローテ社はバーンでありながらクソほど盤面に気を使うデッキだったからセフセフ(アンリミ社は正にTDNバーンだから嫌い)
やはり除去しつつフィニッシュを教会に任せるのが社の本懐
相手の盤面を除去して時間を稼ぎカウントアミュを上手く使いこなしつつイージスやらヘヴナイやらで圧し潰すのが本来の姿
クソ強展開するだけでコストダウンした挙句アミュを即割りしたり
無限リソース使い倒してずっとさいつよしてたり
陰キャの真似事して暗殺してみたり…
序盤の難しさ、リソース確保のタイミング、相手の動きを読んでメタったり展開して圧殺したりというのがビショップというもの