シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ゾーイが構築を歪めてる気がします。こだわりがないならテールスイング共々抜きましょう。
アイラが入ってないのは何故?テトラを踏めるし、3コス連中と相性もいいので入れる事をお勧めします。
あとランプ系統であればやはり伊達ポセは枠を割いてでも入れるべきだと思います。
まあ参考程度に…
サタンドラゴン、マゼルベイン、機械アグロ、財宝ランプ、疾走ランプと色々と使ってるのですが全て勝率が3割台と全く勝てません。
ここまで悪いと自分の頭の悪さに嫌気さしてます。
勝つ為のアドバイスお願いします。
今使ってるデッキも載せますのでお願いします。
ガルミーユが攻撃5が横行して相対的に弱体化したので、イアン入れると信者よりも1ターン目からデッキ回せて、手札に来れば天ドラカウント進められる上に、1ターンの猶予で勝てたりします。今頃になって、ゾーイ本体のお陰で勝てる試合ができるとは思わなかったです。
ありがとう、参考にします