通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

飛鷹 Lv121

結局はみんなの我儘なんだよね
自分に都合のいい状況にしたくてあーしろこーしろって不満や要望を出す
その我儘に同調する人間が「対人ゲーなんだから勝利こそが至上」や「ゲームなんだからより多くの人が楽しめるようにすべき」というある種真理的なものに集まりやすいというだけの話
でもなんだかんだ言って結局は運営の我儘に付き合って運営が望んだ雨と埃が投下されるのを口を開けて待っているしか出来ないし付き合いきれないなら止めるだけ

Q:皆さんはFPSで弱い武器を使いますか?(シャドバ関連)

ある実況者さんが言っていたのですが、
「ティアワン咎める人多いけど、pubgとかで弱い武器使うのかな?ゲームだから勝ちたいでしょ。」という言葉を皆さんどう思うでしょうか。
僕は今までマイナー寄りのデッキを使っていてたくさん強いデッキにやられて悲しくなりましたが、この言葉で納得できました。
もちろん皆さんの文句は今の状況がゲームとして良くないのでは?という事で色々おっしゃっている事は理解したいです。
しかしゲームは勝ってなんぼ。
この考えもすごく正論で。
クルトが狂っているのも自明の理で。
マ、マイナー使っておきながら、
「勝てないクソックソッエイラ機械ヴ狂人(クルト)消えろッ!」って言っててすいませんでした。
ライトユーザーは簡単に勝てるデッキ使っときますね。
皆さんの考えを少しでいいので書いて欲しいです。

長文失礼しました。

  • リセマラの絶傑 Lv.10

    望んだ雨と埃ですか。確かに待つことしか、できませんもんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略