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シャドウバースの回答詳細

1が一番楽で的確だと思う。シナジー前提のカードにしてしまえばちょっと軽くて貧弱な森の戦士になるし。2は回復カード落ちたらかなり残念な感じになるし、3だとシナジー面の強さを完全に失うし、単体パワカという問題を解決できない。
4と5?はメーテラとかを見る限り、単体パワカという面を抑えるうえではかなりありだけど、結局エイラでバフされてしまうことと、効果を発揮するだけならスタッツは関係ないから根本の問題は解決できないかな。
1と4もしくは5が一番無難かなぁと思う。

Q:どうすれば一番ちょうどいいと思いますか?

1 ,進化時の回復を削除
2 ,進化後も1ダメージのまま
3 ,ターン中1度
4 ,進化時+1/+1
4´,進化時+0/+0

組み合わせも可

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