シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
クルトがナーフされたら、盤面でしか戦えないエイラがどうやったら勝てるのか逆に気になるわ
実際エイラってどうですかね。クラス別勝率もウィッチ・ヴァンパイアが1000越えしてる方いる時に700勝の方が1位ですし、思った程勝率出せてない気もします。入れ得パワカであることは間違い無いですが、クルト入ってるエイラはそもそもエイラ引けなきゃ本当に弱い。ただただ遅延するだけデッキですからね。明らかにウィッチ、ヴァンパイアのがヤバイと思う。
質問は、クルトナーフ必要なのかと、ナーフされたとしてエイラ止まりますかね。クルト引けなくても何とかなるがエイラ引けなきゃ始まらないの考えるとエイラ再ナーフかクルト・エイラ両ナーフか、、、
そこですよね。確かに頭おかしい盤面作れますが、疾走はない、手出しで顔詰めるバーンもない、これで盤面も取れなくなったら産廃デッキですからね
新旧クルトナーフor制限してくれたら新たにバーンなり追加してくれてもいいよ
ヘクターやファルコンパンチもあるじゃん クルトの進化時回復を無くして自己完結させないナーフくらいしてもよくね?
普通に場に残るんだから疾走なんか不要だし…大体延々回復で延命してくるじゃないですか…
疾走不要ですか。今流行り始めてるAFネメや、私も使いますが開闢やセラフなんかを相手にしてたらチンタラ10t越えしてたらいくら延命しても決められる時はヤられますよ。 エイラなんかより、機械ウィッチや機械ヴァンパイアと対峙してる時のが余程辛いのは私だけなのかな、、、