シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アンリミで鳳凰の庭園置けば
3/4/4 3PP回復だから6tに進化使える
6/6で1体有利交換して6/6守護+6/6無敵だからまあそれなりに働いてくれるでしょ
ローテは進化軸に入れて置けば6t3/4/4+1ppとしてかなり役に立つ。フォロワー立てつつPPブースト出来るので相手より確実に早くゼウスを出せるメリットがある。9PPまで進化残す奇跡とかオリヴィエで8PP回復とか出来たら進化効果も使えるし
ランプだとうーん、だけど進化で入れない理由がないくらいのパワカだと思います
弱いけど可愛いので使ってあげたいです。
自分としては、やっぱり進化時効果をどうやって使うかが重要になってくると思います。
そこで、天界の門ドラゴンで使えるのでは?
と考えました。
うまく虹アイラちゃんに当たれば6tに進化時効果を使えるし、サタンを入れれば当たりを増やすこともできます。
これについてどう思いますか?
他に強い使い方があれば教えてほしいです。
アンリミで庭園置いてまで盤面を作る意味なさすぎでしょ、庭園置いたなら次のターンからはもう○しに行かないと
うーん、そっか。じゃあアンリミはなしで