シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
オーソドックスな機械エルフで5勝
後攻 機械ウィッチ
後攻 スペルウィッチ
後攻 機械ヴァンプ
先攻 機械ウィッチ
後攻 潜伏ロイヤル
機械ヴァンパイアが1戦だけだったのがラッキーでした。最近は純機械が流行りなのかボードを焼き払ってくるのが機械神だけで破滅のサキュバスが飛んでくることが減った気がします。そのおかげでかなり戦いやすいですね。
立ってないようなので立てました。被ったらすみません。
皆様ROUND2はいかがでしたでしょうか?
私はROUND1の機械復讐ヴから、流行りのパワカ欲張りセット、機械進化復讐ヴに変えて挑んだところ、技術の拙さを圧倒的なカードパワーで補うことで無事に4勝できました。見切れは当然ハメサキュです。
以前の質問では皆さんとても多彩で珍しいデッキを使って4勝5勝しており、テンプレデッキでしか勝てない自分が恥ずかしい限りです。
ぜひまたいろいろなデッキを見せてもらえると嬉しいです。
5勝凄い!機械は純と復讐とか進化混ぜた型と行ったり来たりしてる感じですね。自分は対応力のあるハイブリット型の方が好みです