シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ローテ専なのでローテ中心の環境になりますが、どのリーダーでもプレイング次第でケアできるパワカではなくケアがほとんどできないパワカがのさばってる環境はNG個人的な意見だと前弾のロイヤル環境は良環境理由はケアできるカードたとえばセレスとかにしても取りやすい構築にしたりする事はできたし、剣舞にしてもそれだけで取られない打点に調整したりもできた。今回のクルトや後半の機械神はケアも糞も無く持ってない事をお祈りするしかない、ゼウスなんかも守護で止まらないのでアザゼルくらいしか対応策無いのが問題防ぎようの無いクラスがあるのは正直ダメです。
ダメな環境じゃなくてこうだと良い環境ってのを教えて?前弾のロイヤルがどの方面にも対策できる万能一強なのはわかったけど、その万能さはどれくらいのクラス分布と内容だと嬉しいの?
理想はティア1が複数どれにも苦手なリーダーがいてジャンケンが成立してるような環境で、ティア1トータルの使用率が5割以下がベストかな