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シャドウバースの回答詳細

正直3つ以上の軸を組み合わせると事故率がはね上がる。

今回の大会はナーフ直後の混乱もあったから、柔軟に対応できる構築とプレイヤーの腕が功を奏したんだとおもう。

ランクで必要なのはアベレージなので、機械復讐進化の事故率やプレイヤーのプレミが足を引っ張ると思います。

基本的に軸を合わせるのは2つが限界。よっぽどかみ合わせが良くないと3つはやめたほうがいいです。

Q:機械復讐のプレイングについて

jcgで優勝された構築を何戦か回してみたんですけど、回し方がわからなく負けてしまうのですが、マリガンやプレイングはどんな感じでやればいいですね?
あと機械復讐進化と強いやつぶっ込んだデッキとかってどうなんですかね?

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