シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
人が使うものやぞ もっと感情を込めて作れ
もう一つの質問への回答を見ていて、 カードあるいはデッキに対する恨み辛みでカードのナーフ内容を判断している人が少なくないように感じます。 しかし、私はカードの調整に私情は持ち込むべきではないし、 ましてやあのカードはあまりにも理不尽だった、だから二度と使えないようなゴミカードになるべきだ、というような考え方はあまりにも子供染みていると思います。 あくまで調整というのは環境を是正するためのものであって、 特定の強すぎたデッキのパワーを再起不能な程度に落とすことではないです。 質問内容は、カードの調整に対してどこまで感情的な判断を入れても良いのか、です。
なんていうか狙ってこういう事してんのかなーとも勘ぐってしまう。今後も新弾実装2週間くらいは理不尽押し付けターイム!みたいなお祭り期間が定期とか。そこんとこデザイナーじゃなくディレクターに問い詰めてみたい。
心を込めて(ナーフ)準備中
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
なんていうか狙ってこういう事してんのかなーとも勘ぐってしまう。今後も新弾実装2週間くらいは理不尽押し付けターイム!みたいなお祭り期間が定期とか。そこんとこデザイナーじゃなくディレクターに問い詰めてみたい。
心を込めて(ナーフ)準備中