質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Z隊長 Lv105

ナーフ必要なのは復讐だけじゃない、ヴァンパイアナーフしたらエイラ増えまくるだけエイラ増えたらバーン消える。復讐とエイラナーフだと機械の独壇場になるし上3つナーフでいったん様子見かな、あとナーフは産廃にするのが目的ではなくあくまで理想は他と並ぶくらいの調整が好ましい、質問者さんの調整は非常にいいと思うけどプラス選択の余地はあっていいと思う。エイラは手札に加えて進化切れば1コストとかでいーんじゃない、スレイは疾走を守護か必殺に変えてほしい

Q:ヴァンプのナーフ案

現環境荒らしに荒らしてる「復讐ヴァンプ」
僕なりに考えてきました
まずは「セクシーヴァンパイア」
諸悪の根源、こいつのせいで相対的にヴァンプがぶっ壊れてる。復讐とは?
ナーフ案として
「デッキから引いた際、復讐状態でなければ復讐状態にし(永続)このカードを消滅させる。消滅した際このバトル中はppが増えない」
この位が丁度いいと思います。ハイリスクハイリターンなカードで楽しいと思います。
以上僕なりに考えたナーフ案です。
ユリウスの案も書いていましたが、2000文字ぐらいになってたのでやめました
途中怒りに身を任せながら打ち込んでいましたが、反省しません。変な文章があれば察してください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略