シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ピン刺しのレジェンドを軸にデッキは作れないので、アンリミの格安デッキを触るといいと思います。
黄金都市なんかがおススメです。とりあえず自分なりに格安デッキを作ってみましたが、有識者から見ると問題あるかもしれないのでごめんなさい。
器用貧乏な構成なのはわざとです。下手に特化とかしない方がビギナー帯なら勝ちやすいかと。
黄金都市が手札にきている時以外は2ターン目にパスをするとデッキから黄金都市が出てきます。黄金都市が破壊されたらリタイアしましょう。
ホーリーメイジはスタッツが大きくなるまで殴らない方がいいです。一撃で相手を倒すのを狙うといいでしょう。