通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

そうですねぇ……自分はサタドラと比べても一長一短あるから、ダゴンドラかサタドラかの選択肢がある程度には強いと思いますよ( 'ω')
サタドラの強みはコキュートスデッキのパワーと対応力の高さ、回復もあるから着地出来てからは比較的安定して勝ちを拾いに行ける所。それとルリアで確定サーチが出来ることですね。
それに対してダゴンの強みは、出したら破壊や必殺以外ではかなり倒れにくいクソデカスタッツ、倒せなかったらほぼ勝利というサタンよりも決着が早い。それと3回攻撃のお陰で進化権残せれば相手の盤面をほぼ空っぽに出来るから逆リーサルを取られにくい。

等々どっちも強いんですよね!なので思ってたよりも強かった、って言うのが自分の考えです(​ *´꒳`*​)

今使ってる構築載せときますね。使役者とスカーサハの枚数にずっと悩んでる最中です_(:3」 ∠ )_

Q:結局ダゴンって

実装前はあれやこれや言われてたけど強いの?

庭園ダゴンはみんな興味本位で使ってるからその内少な
くなりそうだけど

イラストすこ
リーダースキンになってヌルヌル動いてほしい

あとはメインストーリーとかで陽光ダゴンとかやりそう

  • panae Lv.22

    牧場2積みな時点で信用ねー。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    牧場の枚数は枠がほんとカツカツだから苦渋の決断で2積みにしたんですよね。ドロソ要因のゾーイか侮蔑信者減らしても良いかなぁとは思うんですがね(´・ω・`)

  • Lv.130

    骸信者のランプは信用出来るぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略