シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
60点のプレイングをするのは簡単
80点のプレイングをするのは困難
そんな印象です。
ただ、60点でも普通に勝ててしまうあたりはちょっとアカン気がします。
withの記事見てたらミッドロの扱いやすさが☆1なわけだけども、絶対嘘だと思うんだが。ロイヤル使いの方教えてクレメンス。あとメンテ終わった直後に聞いてもしょうがないけど、今のロイヤルにナーフは必要だと思う?
もっと見る
点数表記わかりやすくて助かります。┏○ペコ 60点でも勝てるって言うのがすごくしっくり来た。
ロイで勝率七割以上出してるもろりんがロイ難しい言ってて、その他の有象無象がロイヤル脳死で勝てるとかほざいてるからこれだろうね。
これは名言。ミッドロ以外でも、人によって扱いやすさの印象が変わるのは、こういうことかもしれません。
ランクマを見るかbo3を見るか、これで大分違う
「ランクマで」60点の選択肢で勝てるが、「大会では」60点の選択肢では勝てないってのは、ロイヤルだけが強すぎてロイヤルミラーで勝てないってだけじゃないの?