シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
どういうデッキを使ってるかにもよりますね。 アグロ系ならフェイス進化で少しでも打点稼ぎたいでしょうし、 ミッドレンジ以降なら盤面を固めたい所かと。 アグロも(特にアンリミでは)一定の地位がありますし、 それを丸々否定するのはちょっと・・・と思ってしまいます
自分はどのデッキを使ってもライフ削るための進化に重要性を感じないのですが、当たる方はよく使われてます。 皆さんはそんなに+2点削りたいですか?何か焦ってゲームしてるのかな?という印象を受けます。
リリース クッキーラン最新作!やりこみ要素◎の3DActをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!