シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
環境に合わせて変えてみているのならば、コピーデッカーではないと思いますよ。
自分がデッキを作るときは軸になる1枚を決めるか、コンセプトを決めてから作ります。
例えばダークアリス入りNネクロを作ろうと思ったのはNネクロが弱かったり、既存のダークアリスデッキとは違ったダークアリスの使い方をしたかったからです。
あくまでもこれは自分のやり方なので、あなたにあったやり方を見つけるのが一番良いと思いますよ。
一応ダークアリス入りNネクロ貼っときますね。
自分でデッキを製作している方に引け目を感じてしまいます
僕がしていることはwithやQ&A方々のデッキ構築に、環境に合わせて2.3枚変えてるだけなので
どうすれば自分でデッキが作れるのでしょうか?
ありがとうございます! ダリスを普通にnで使うのは思い付きませんでした