シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
昨日からドラゴンでやってて増えも減りもしなかった。
結構腹も立つ試合あったし、5ターン目まで1枚しか出せないとかあったけど、その場はアレでも思い返してみると、とんでもなく酷い試合は50戦中、10戦くらいだったかも。
まぁ、とんでもなくないなら半分は余裕で超えてそうだけど。
プレイングに、関しては雑になってしまうと思う。
その場で気付いた最善手を選んでないミスも何回かあった。
今結構厳しい環境だから一旦休むのもありかもね。
他のことして落ち着いてからまたやると、若干でも余裕持てるから。
ない?
順調にMP8000まで盛ったから今日中にグラマスなっとくかって思ってやったのにネクロ使ってもロイヤル使っても当たる相手全員にくそブン回られて(蝙蝠が4人全員3Tフラウロスとか)MP6800まで落ちたんだけど。
なんか毎回こういう風に下振れる時があんの俺だけかね?負けるとイライラするタイプだからプレイング雑になってんのかな。
お前らどう?負け込んできたら一回やめるべき?腹たって勝ったらやめようとしてズルズル連敗してる。