シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
これなら俺は非機械の進化軸にするかな。
クイーン2破滅3にして、剣2→翼2(回復兼ヴィーラ用)(諸説あり)
ブラー、サキュバス、レイダーを、フニカル、ヤヴン、リベルテに。
蝙蝠軸と違って、遅効性自傷がメリットじゃないデッキだから双石を取引っていうのもアリだと思う。マシンエンジェルがいるから2/1は今そこまで強く無いし。
って感じで進化軸で盤面取りつつ詰めをクイーンっていう動きでいいんじゃね?
まぁ進化軸はエアプなんで、参考程度に…いつかは作るので…
以下の構築で街→取引を検討してるんですがどっちを何枚程度が好ましいですかね?
それら2種以外にオススメの札あれば教えて下さい
あと今弾の誤字で気になるものがあればお寄せ下さい
成る程なぁ…N勢は薔薇の弾が減るからと思って敬遠してたけど積むのもアリか 双石についてはすごいわかる
減るのが怖いなら1枚ずつ獄炎に差し替えるってのもあるよ。2/2守護だから雑に強いし。