シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ヘクター自傷フェイドラセラフはそこそこ戦えるかも 有利つくかどうかは微妙 ナーフも制限も全部取っ払ったら勝ち越せるデッキそれなりに出てきそうやな
黒歴史杯をやってて良いなと感じた点が一戦一戦の時間が短いと思う。1試合5分程度で終わるのはいいと思う。 最近のローテ1試合10分以上かかるときもあるし長すぎると思うんだよね。久々のシャドウバースらしいシャドウバース出来るのは楽しかった。 是非次の黒歴史杯はデッキ構築自由で全ナーフ解除の状態でやってみたいところですね。 質問は全盛期Nヴに今のアンリミで有利取れるデッキってありますでしょうか?改めて隙の無いデッキだなと感じました。
フィル侮蔑原初とかヤバそう
フィルは強いけどリソースだけなら侮蔑より階段の方があってる気がする
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
フィル侮蔑原初とかヤバそう
フィルは強いけどリソースだけなら侮蔑より階段の方があってる気がする