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シャドウバースの回答詳細

ウミツ Lv222

ヴァンパイアの弱さは何が理由?フィニッシャーの不足?地盤の脆弱性?違うと思うんだよね。ヴァンパイアのカードは過程を見ていない。スタートダッシュの技術磨きとゴール地点の地図確認ばかりがメインで、その間にいくらの坂があるのか、回り道の必要があるのかの確認をしない、出来ない、対策できないデッキばかりになる。

既存の軸に当てはまらないと喚く人もいるが、軸に当てはめちゃダメなんだよ、その軸歪んでるんだから。軸に当てはめちゃだめなんだよ、余計な枷が一緒に付いてくるんだから。

復讐を盛り建てる、自傷をいっぱい実装する、それに見合う回復も?じゃあそのデッキのフィニッシャーは何になる?ミッドレンジやアグロ型の様なものが組み立てられれば、デッキ40枚の全てがフィニッシャーを演じることになる。じゃなくてもコルセットにさえなれば後々に繋がる。なまじ蝙蝠でこの効果が実装されて、既存との組み合わせから逃げるように変なデメリット付けられたり、自傷や復讐でも付いて平常時の運用にガタがくるよりよっぽどいい。

ひとつ望むとしたら次のメンテでスキン付きカードの能力こっちに入れ替えろ。

あとコスト5の処理にコスト7払って、あげく相手が進化してたら相打ちにもなれない雑魚がいるってマジ?

Q:メドゥーサとかいうヴァンプの恥さらし

何回ヴァンプの足を引っ張れば気がすんですかねぇ…
萌え豚のエゴで何回も出された所で無能が無能なのは変わらないってわからないのかな?
既存カードでのシナジーは皆無
強いて言うなら処理しきれなかった奴をブラーがバフするだけ
だいたいモノが機械軸で横展開しますって宣言してるのに何お前も横展開宣言してるだよ無能

ネクロみたく墓地をリソースにしたりロイヤルみたくバフが豊富でもない
挙げ句の果てにガルミーユ一枚で完璧に返されるときたもんだ
ヴァンプ版ケルベロス?
笑わせるなよ こちとらヴァンプ版ジャバウォックが毛が生えた程度のバフというなの死体蹴りされてるんだぞ
それにケルベロスは最低でも回復とバーンするよね?
進化すれば更に除去もできる
メドゥーサ、お前は何ができる?
メドゥシアナ?抜かしてくれるな
体力削るクラスがコントロールできるほどシャドウバースは甘くねぇんだよ
いつまでスタン期初期の咬ませ犬ポジに拘ってんだ
ウィッチでブヒらせとけば良かったものをのこのことヴァンプ帰りやがって糞が

質問:メドゥーサとかいう無能、誰か引き取ってくれませんかね?ロイヤルやネクロなら喜ぶでしょ?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    別に相打ちでもいいじゃん サタン投げるまでのただの過程に過ぎないんだから その後にサタン置けばいくらでもお釣りくるやろ メドゥーサはメドゥーサ置いたからと行って後にも先にも何もないぞ

  • 沙織= Lv.79

    でも嘲笑なら4コスで除去できるんだよなぁ...。攻撃力2以上を殴っていれば完全に除去できるからなぁ。

  • ウミツ Lv.222

    ガルミーユは過程なのにメドゥーサは終着点だと思ってるのか…あとガルミーユ進化後5/4やろ?完全に除去された上に落とされたら4/7(4/6)は取れんぞ

  • ミケ猫 Lv.41

    7コスで相打ちになれない?何のカードの事言ってんだろ?って思ってたらガルミーユだったんですね、メドゥーサの進化後スタッツ4/7じゃなくて4/6です、勘違いしてますよ

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